2012年03月20日

ブログ復帰です

皆さん、ご無沙汰しております。
3年ぶりにですが、当ブログをUPしました(^ ^;

と言っても、皆さん既に忘れてしまっているかもしれませんが…。
2009年3月31日の記事以来、丸3年放置でしたからねぇ。





…3年間、いろんな出来事がありました。
ブログでは到底語り尽くすことはできません。

2009年6月より、諸事情で社労士業から離れていました。
2011年から、徐々にではありますが仕事を再開しています。

と言っても、往年に比べればアルバイトみたいなもんですがね。
普段は会社員をやっているものですから。

3年ぶりの復活で、更新頻度もゆるくなるかと思いますが、
またいろいろと宜しくお願いします。

メルマガは、流石にもう暫く時間が掛かりそうですわ。
最後の頃は、ネタ切れを起こしていましたから。



↓の本、オススメです。
アナウンサーから弁護士への転身、スゴいです。


posted by chu_san at 18:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

