2008年10月09日

現在本を執筆中

前にも話したかと思いますが、現在、ある方達と組んで本を執筆中です。私の分の原稿はほぼ執筆が終わり、現在共同執筆者の原稿をチェックして、ダメ出し…いや、改善提案を考えているところです。^ ^

出版社から出すわけではなく、自費出版という形式を取るので、一般の書店の販路には乗りません。ですが、一般書店でなくとも販路を開拓する方法はいくらでもあります。それは体裁が整ってから…ということになるのでしょう。

今度、私が執筆担当をしたパートの中身を使って、10月11日(土)に都内某所でちょっと発表?染みたことをやってきます。久々の講師ですから緊張していますが、是非とも頑張りたいと思います。

それにしても、“あの”ネタで本を書くというのは、なかなかホネですね。メルマガを普段書くのとは要領が違うので、必然的に遅筆になってしまいます。出来上がりが益々楽しくなってきました♪



posted by chu_san at 01:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107825502

この記事へのトラックバック
×

